トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
てぃんくる先生がお好き? 結構。では、ますます好きになりますよ!
この記事をTwitterでつぶやく

20170829moeoh01

とっても素敵な小冊子付録ができたんです。

その付録とは、先日の記事で紹介させていただいた、萌王10月号の付録小冊子「電撃てぃんくる Fairy living place」。中身が気になるかたが多数いらっしゃるようですので、妥協なく踏み込んでゆきたい。

とか言いつつ、まずは表紙から。このイラストは描き下ろしで、誌上通販にタペストリーとなって登場します。8月30日(水)の受け付け開始を待て!

とか言いつつ、まずは表紙から。このイラストは描き下ろしで、誌上通販にタペストリーとなって登場します。8月30日(水)の受け付け開始を待て!


幻想的なメリーゴーランド。ああ、いつまでもキミと回り続けたい。

幻想的なメリーゴーランド。ああ、いつまでもキミと回り続けたい。


フリフリの衣装がかわいい。よく見るとおぱんつが透けていますンで、ぜひ誌面でお確かめください。

フリフリの衣装がかわいい。よく見るとおぱんつが透けていますンで、ぜひ誌面でお確かめください。


コントラストが鮮やかな見開き。眺めているだけで幸せな気持ちになってきますね。

コントラストが鮮やかな見開き。眺めているだけで幸せな気持ちになってきますね。


舞い散る花びら……いや、金魚さんだ! それにしても和服とスク水って、不思議と合うものですな……!

舞い散る花びら……いや、金魚さんだ! それにしても和服とスク水って、不思議と合うものですな……!

といった具合で美麗イラストの数々を収録しつつ、読み物も充実しています。

てぃんくる先生のお仕事部屋紹介~! セレブのお茶会が開かれていそうなイキフンですがお仕事部屋なんです。

てぃんくる先生のお仕事部屋紹介~! セレブのお茶会が開かれていそうなイキフンですがお仕事部屋なんです。


ペットのうさぎさん紹介~! ああ、いいなぁ。どうぶつは癒されるなぁ。ちなみに名前は「ノワール」と「ノチェ」とのことです。

ペットのうさぎさん紹介~! ああ、いいなぁ。どうぶつは癒されるなぁ。ちなみに名前は「ノワール」と「ノチェ」とのことです。


てぃんくる先生が、思い入れやエピソードのあるイラストを語るセレクションコーナー。「ハチミツをガラス瓶に垂らしながら研究したりした」など、興味深いお話がいっぱいですよ。

てぃんくる先生が、思い入れやエピソードのあるイラストを語るセレクションコーナー。「ハチミツをガラス瓶に垂らしながら研究したりした」など、興味深いお話がいっぱいですよ。

ん? なんです? 「Webの小っこい画像じゃ満足できない」? そうでしょう、そうでしょう。8月30日(水)に発売される、萌王10月号をぜひゲットしてくださいませ。「電撃てぃんくる Fairy living place」は、付録ですからね。売り切れたらアウトですからね! ご注意あれ~!!
 
 
▼『電撃萌王10月号』
20170824moeoh07
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:2017年8月30日(水)
■定価:本体972円+税

 
 
(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom