トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
夏の教室は、彼女の匂いで満ちていた。「夏のドキっとした思い出」をキミに。
この記事をTwitterでつぶやく

20170728moeoh01

電撃萌王8月号が好評発売中です。今回の記事では、付録小冊子「おとなの萌王 夏のドキっとした思い出 My delusion」の中身をさらに見せます。見せまーすッ!!

こちらが萌王8月号の表紙。好評発売中です。売り切れる前にショップへ急げ!

こちらが萌王8月号の表紙。好評発売中です。売り切れる前にショップへ急げ!

先日の記事でもお伝えしましたが、萌王8月号の付録は「おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusion」。表紙と参加作家陣を再度ドーン! 「サイドドーン」ってなんか語呂いいですね。どうでもいいですね。

縁側でスイカ、胸元チラリ。トモセシュンサク先生の描き下ろしです。

縁側でスイカ、胸元チラリ。トモセシュンサク先生の描き下ろしです。


 

■おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusion 参加作家陣

 トモセシュンサク、籠目、きみしま青、あなぽん、へるるん、小沢悠、
 遠坂あさぎ、鈴城敦、さんた茉莉、鳴海ゆう、水沢深森、マミタ、
 ヒナユキウサ、夢寐ありす、佑真、くうねりん、ろうか、RYO、能義たか好、
 こみやひとま、竹久めい、美咲ゆう、夜猫、きのこむし、芹野いつき、
 PON、花花捲、草草饅、瀬奈茅冬*、九郎、ばらスィー
 ※リスト内敬称略、掲載順

表紙のトモセシュンサク先生をはじめ、小冊子に掲載されているイラストは★すべて描き下ろし★なり! 以下でまたしても中身をチラ見せします。

きみしま青先生、夏休み最終日の勉強会。奥が妹で、手前がその友だち……ってウワァ! お、お友だちさん、大胆ですね。困りますね。

きみしま青先生、夏休み最終日の勉強会。奥が妹で、手前がその友だち……ってウワァ! お、お友だちさん、大胆ですね。困りますね。


へるるん先生。水着のサイズが合ってない? っぽい幼なじみちゃん。ああ、ここがヌゥーディスト・ヴィィィーチだったなら。

へるるん先生。水着のサイズが合ってない? っぽい幼なじみちゃん。ああ、ここがヌゥーディスト・ヴィィィーチだったなら。


ろうか先生、ノーパンノーブラ透け透けJK! 教室に……キミの匂いが満ちてゆく……。

ろうか先生、ノーパンノーブラ透け透けJK! 教室に……キミの匂いが満ちてゆく……。


花花捲先生。ファンタジーと分かっていても浴衣の下はノーパンであってほしい。連なった鳥居が胸にグッときます。

花花捲先生。ファンタジーと分かっていても浴衣の下はノーパンであってほしい。連なった鳥居が胸にグッときます。


草草饅先生、麦わら帽子の水着ちゃん。手にしたラムネはもう空だ。ノドが渇くのは日差しのせいか、それとも。

草草饅先生、麦わら帽子の水着ちゃん。手にしたラムネはもう空だ。ノドが渇くのは日差しのせいか、それとも。

どうせ今年の夏もパッとしないだろう……なんてグッタリしちゃってるかた、ぜひ「おとなの萌王 夏のドキっとした思い出 My delusion」をお手に取ってください。思い出とは、記憶によるもの。由来が2次元か3次元かは関係ない。そうだ! ここにあるのは、あなたの真実の思い出なのだ……! とか思っとくと爽やかな気分になれませんか? ドウヨ!!!
 
 
▼『電撃萌王8月号』
20170626moeoh08
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2017年6月30日)
■定価:本体972円+税