トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
日焼け跡。アナタだけが見られる真っ白な肌。そこに浮かぶピンクのつぼみ。
この記事をTwitterでつぶやく

20170711otona01

好評発売中、萌王8月号の袋とじが……ヤバイ。

なにしろテーマが「日焼け少女」です。いやー、日焼け跡っていいですよね。「ああ、コレを見られるのは私だけなんだ」みたいな優越感ッツーの? しかもだ、袋とじコーナー「おとなの萌王」なわけですからバストトップがポロリチラリなわけでして。浅黒い肌と白い肌のコントラスト、そして浮かび上がるピンクのつぼみ! 太陽と生命とが生み出す、奇跡のアートを手掛けてくださった作家陣は次のとおりです。

■萌王8月号「おとなの萌王」(テーマ:日焼け少女)参加作家

 ポップキュン、Prime、三輪フタバ、神吉李花、
 NAZ、ひさぎ、ミヤスリサ、鶴崎貴大
(リスト内敬称略、掲載順)

そのなかから、半分だけご覧いただきましょう!

まずは扉のポップキュン先生。日焼け跡に困っているセーラー服少女、とのことですが。なにを困ることがある。太陽の刻んだ聖痕(スティグマータ)ではないか~ッ!

まずは扉のポップキュン先生。日焼け跡に困っているセーラー服少女、とのことですが。なにを困ることがある。太陽の刻んだ聖痕(スティグマータ)ではないか~ッ!


ウワッ脇射だ! いえ水でしょうけども。Prime先生の天才的発想に脱帽です。

ウワッ脇射だ! いえ水でしょうけども。Prime先生の天才的発想に脱帽です。


日焼け跡、脇の下、大胆ポロリ! 「年に一回は描かないと禁断症状が出ます」と語る、日焼け少女ダイスキーなNAZ先生だ!

日焼け跡、脇の下、大胆ポロリ! 「年に一回は描かないと禁断症状が出ます」と語る、日焼け少女ダイスキーなNAZ先生だ!


こちらは後ろ扉の鶴崎貴大先生。いわゆるビキニ系の三角形な日焼け跡はもちろんいいものですが……フフ……こういうスパッツ焼けというか、長方形の日焼け跡もいいですね。

こちらは後ろ扉の鶴崎貴大先生。いわゆるビキニ系の三角形な日焼け跡はもちろんいいものですが……フフ……こういうスパッツ焼けというか、長方形の日焼け跡もいいですね。

もっと大きいサイズで、このほかの作家さんによる日焼け少女を見たい! というかシークレット帯が邪魔なんじゃー! とフンガーなさってる読者さまは、好評発売中の萌王8月号をサクッと入手してくださいませ~!
 
 
▼『電撃萌王8月号』
20170626moeoh08
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2017年6月30日)
■定価:本体972円+税

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom