トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
瞳を閉じれば、あの夏の匂い。「夏のドキっとした思い出」本が付録だ、萌王8月号!
この記事をTwitterでつぶやく

20170626moeoh01

電撃萌王8月号が6月30日(金)に発売! 付録は大好評の小冊子、「おとなの萌王 夏のドキっとした思い出 My delusion」です!!

夏は心を切なくさせる。また夏が来る。銀色に光る水面に映す、ふたりぶんの影~~~ッ!!! 古傷へ塩を塗り込みながら、萌王8月号を紹介してまいります。

こちらが萌王8月号の表紙。水着だなぁ! 穿いてないなぁ! 涼香先生の下半身へのこだわりが光ります。

こちらが萌王8月号の表紙。水着だなぁ! 穿いてないなぁ! 涼香先生の下半身へのこだわりが光ります。

そんな萌王8月号の付録は、大好評の小冊子! 「おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusion」です。表紙と参加作家陣をドーン!

表紙はトモセシュンサク先生の胸元チラリちゃん! 縁側でスイカ、豚の蚊取り線香ホルダー。ああ、日本の夏だなぁ。

表紙はトモセシュンサク先生の胸元チラリちゃん! 縁側でスイカ、豚の蚊取り線香ホルダー。ああ、日本の夏だなぁ。


 

■おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusion 参加作家陣

 トモセシュンサク、籠目、きみしま青、あなぽん、へるるん、小沢悠、
 遠坂あさぎ、鈴城敦、さんた茉莉、鳴海ゆう、水沢深森、マミタ、
 ヒナユキウサ、夢寐ありす、佑真、くうねりん、ろうか、RYO、能義たか好、
 こみやひとま、竹久めい、美咲ゆう、夜猫、きのこむし、芹野いつき、
 PON、花花捲、草草饅、瀬奈茅冬*、九郎、ばらスィー
 ※リスト内敬称略、掲載順

表紙のトモセシュンサク先生をはじめ、小冊子に掲載されているイラストは★すべて描き下ろし★です! 以下で数点だけチラ見せいたします。

籠目先生によるパンツ穿いてない浴衣娘ちゃん。妥協なくペロペロしたがっている籠目先生が面白いので、コメントも必見ですよ(笑)。

籠目先生によるパンツ穿いてない浴衣娘ちゃん。妥協なくペロペロしたがっている籠目先生が面白いので、コメントも必見ですよ(笑)。


夏の体育館とか武道場とかって、そりゃあ蒸れますよね汗だくですよね。マミタ先生は、汗だくで上着が透けちゃってるノーブラ剣道部マネージャーを描いてくださいました。

夏の体育館とか武道場とかって、そりゃあ蒸れますよね汗だくですよね。マミタ先生は、汗だくで上着が透けちゃってるノーブラ剣道部マネージャーを描いてくださいました。


そして夏といったらウォーターフロント。下に水着を着て来たので大胆に脱いだら……スッポーン! 胸も脇の下も大解放な、九郎先生のイラストです。

そして夏といったらウォーターフロント。下に水着を着て来たので大胆に脱いだら……スッポーン! 胸も脇の下も大解放な、九郎先生のイラストです。

30名を超える作家さまによる、夏のドキドキな思い出がいっぱい! ぜひ萌王8月号を入手して、その全容を確かめてください。また、前号よりスタートした新企画「もえへん ~萌えのお仕事~」にて、いよいよ読者参加要素が募集を開始しました。

萌王8月号「もえへん」のコーナー扉。読者参加要素は、自分のパラメータを割り振ったりストーリーの選択肢から正解を予測したりといった内容です。

萌王8月号「もえへん」のコーナー扉。読者参加要素は、自分のパラメータを割り振ったりストーリーの選択肢から正解を予測したりといった内容です。

月があければもう7月、夏は目の前! 萌王8月号を入手して、激アツサマーに備えましょう。
 
 
▼『電撃萌王8月号』
20170626moeoh08
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:2017年6月30日(金)
■定価:本体972円+税

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom