2017
6月
27
電撃萌王8月号が6月30日(金)に発売! 付録は大好評の小冊子、「おとなの萌王 夏のドキっとした思い出 My delusion」です!!
夏は心を切なくさせる。また夏が来る。銀色に光る水面に映す、ふたりぶんの影~~~ッ!!! 古傷へ塩を塗り込みながら、萌王8月号を紹介してまいります。
こちらが萌王8月号の表紙。水着だなぁ! 穿いてないなぁ! 涼香先生の下半身へのこだわりが光ります。
そんな萌王8月号の付録は、大好評の小冊子! 「おとなの萌王 夏のドキっとした 思い出 My delusion」です。表紙と参加作家陣をドーン!
表紙はトモセシュンサク先生の胸元チラリちゃん! 縁側でスイカ、豚の蚊取り線香ホルダー。ああ、日本の夏だなぁ。
表紙のトモセシュンサク先生をはじめ、小冊子に掲載されているイラストは★すべて描き下ろし★です! 以下で数点だけチラ見せいたします。
籠目先生によるパンツ穿いてない浴衣娘ちゃん。妥協なくペロペロしたがっている籠目先生が面白いので、コメントも必見ですよ(笑)。
夏の体育館とか武道場とかって、そりゃあ蒸れますよね汗だくですよね。マミタ先生は、汗だくで上着が透けちゃってるノーブラ剣道部マネージャーを描いてくださいました。
そして夏といったらウォーターフロント。下に水着を着て来たので大胆に脱いだら……スッポーン! 胸も脇の下も大解放な、九郎先生のイラストです。
30名を超える作家さまによる、夏のドキドキな思い出がいっぱい! ぜひ萌王8月号を入手して、その全容を確かめてください。また、前号よりスタートした新企画「もえへん ~萌えのお仕事~」にて、いよいよ読者参加要素が募集を開始しました。
萌王8月号「もえへん」のコーナー扉。読者参加要素は、自分のパラメータを割り振ったりストーリーの選択肢から正解を予測したりといった内容です。
月があければもう7月、夏は目の前! 萌王8月号を入手して、激アツサマーに備えましょう。
▼『電撃萌王8月号』
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:2017年6月30日(金)
■定価:本体972円+税