トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
藤真拓哉先生、憂姫はぐれ先生、「閃乱カグラ」、茉宮祈芹先生のイラストを大量掲載!
この記事をTwitterでつぶやく

20170616moeoh01

萌王6月号が絶賛! 好評!! 発売中です!!! 今回の記事では、人気作家&人気タイトルのイラストを大量掲載しているギャラリーコーナーを紹介します。




■THE ART OF 藤真拓哉
『魔法少女リリカルなのはViVid』や『カードファイト!! ヴァンガード』などなど、さまざまなタイトルで活躍中の藤真拓哉先生。美しく広がる極彩色の世界をしかと目撃せよ!

コーナー扉のイラストは描き下ろし! 藤真拓哉先生のオリジナルキャラ、マカロンちゃんが旧スク水で登場です。萌王6月号の付録でお風呂ポスターにもなっていますよ~!

コーナー扉のイラストは描き下ろし! 藤真拓哉先生のオリジナルキャラ、マカロンちゃんが旧スク水で登場です。萌王6月号の付録でお風呂ポスターにもなっていますよ~!

さらに、誌上通販&電撃屋のWeb通販にもマカロンちゃんのタペストリーが登場。このタペストリーでは、なんとスク水が脱げます! いますぐ[ここポチ]で全裸のマカロンちゃんをチェックしてください!

なんたる背徳的な放課後か! マカロンちゃんとぷにとーちゃん、どちらも藤真先生のオリジナルキャラです。

なんたる背徳的な放課後か! マカロンちゃんとぷにとーちゃん、どちらも藤真先生のオリジナルキャラです。


藤真先生の大きな魅力の1つ、世界がそこに閉じ込められているかのような奥行き! ああ、この庭園にダイブしたい。

藤真先生の大きな魅力の1つ、世界がそこに閉じ込められているかのような奥行き! ああ、この庭園にダイブしたい。





■THE ART OF 憂姫はぐれ
萌王のピンナップ連載でおなじみ! 憂姫はぐれ先生のギャラリーです。あのピンナップって、じつは連作だったって気づいてたかァい!?

コーナーの扉は、大胆開脚な描き下ろし! このイラストを使用した18歳未満お断りなタペストリーが、誌上通販と電撃屋のWeb通販で受付中です。

コーナーの扉は、大胆開脚な描き下ろし! このイラストを使用した18歳未満お断りなタペストリーが、誌上通販と電撃屋のWeb通販で受付中です。


最初の連作を並べてみました。だんだん服が脱げてゆく! そして事後っぽい朝を迎えるのだった(右下、4枚目)。

最初の連作を並べてみました。だんだん服が脱げてゆく! そして事後っぽい朝を迎えるのだった(右下、4枚目)。


電撃文庫の人気作品、『いでおろーぐ!』(著:椎田十三先生)のイラストも。憂姫先生は、東急ハンズでヘルメットを購入したうえでこちらを描かれたそうです(笑)。

電撃文庫の人気作品、『いでおろーぐ!』(著:椎田十三先生)のイラストも。憂姫先生は、東急ハンズでヘルメットを購入したうえでこちらを描かれたそうです(笑)。





■THE ART OF 閃乱カグラ
シリーズ5周年を迎え、ますます加速する爆乳ハイパーバトル! 「閃乱カグラ」のぽよんぽよんでぱいんぱいんなイラストが満載です。

コーナーの扉は描き下ろしの詠が飾ります。さらに、このイラストが枕カバーになりました。抱き枕じゃないです枕です。たわわなWピーチに頭部をうずめるのだ! ムギュ!

コーナーの扉は描き下ろしの詠が飾ります。さらに、このイラストが枕カバーになりました。抱き枕じゃないです枕です。たわわなWピーチに頭部をうずめるのだ! ムギュ!


見開きで斑鳩のオパパーイがドン! オパイもいいけど脇の下もイイヨネ!

見開きで斑鳩のオパパーイがドン! オパイもいいけど脇の下もイイヨネ!


こっちにもエエ案配の脇の下が。オパイもいいけど脇の下も(略)。

こっちにもエエ案配の脇の下が。オパイもいいけど脇の下も(略)。





■THE ART OF 茉宮祈芹
やわらか軽やか、ポップでキュートなイラストがい~っぱい! 画集が発売中の「プリティ♡モード10」でおなじみの茉宮祈芹先生ギャラリーです。

茉宮先生が萌王のピンナップ連載時に描いてくださった白雪姫ちゃんが再来! ちなみに、ピンナップ連載時の白雪姫ちゃんはファミマプリントで購入できたりします。プリント番号は【1010050017】、詳細は[こちらのページ]にて!

茉宮先生が萌王のピンナップ連載時に描いてくださった白雪姫ちゃんが再来! ちなみに、ピンナップ連載時の白雪姫ちゃんはファミマプリントで購入できたりします。プリント番号は【1010050017】、詳細は[こちらのページ]にて!


茉宮先生のコメントによると、「雪の王女様」とのこと。すごい露出だ。寒くないのかな。雪女とかも薄着だし、そういうものなのかしら。ハグしたらきっとひんやりしているのだろうナ!!

茉宮先生のコメントによると、「雪の王女様」とのこと。すごい露出だ。寒くないのかな。雪女とかも薄着だし、そういうものなのかしら。ハグしたらきっとひんやりしているのだろうナ!!


好評発売中の『画集おとなの萌王PURE』用に描き下ろされたイラストで、この娘の名前はこよりちゃん。あなたの花嫁です!

好評発売中の『画集おとなの萌王PURE』用に描き下ろされたイラストで、この娘の名前はこよりちゃん。あなたの花嫁です!

上の画像で大胆な脱ぎっぷりを見せてくれたこよりちゃんですが、なんと抱き枕カバーになっています! しかも18歳未満お断りのX-RATED仕様!! この抱き枕カバーをはじめ、萌王6月号の誌上通販グッズはすべて6月29日(木)締切です。通販アイテムのページなどもご参照いただきつつ、忘れずにお申し込みくださいませ~!
 
 
▼『電撃萌王6月号』
20170421moeoh07
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2017年4月28日)
■価格:1,050円(税込)

 
 
(C)Marvelous Inc.

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom