トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
トモセシュンサク先生や七尾奈留先生などの、あちこち丸出しイラストを満載!
この記事をTwitterでつぶやく

20170331otonamoe01

『電撃おとなの萌王 Vol.06』が好評発売中です。今回の記事では、人気作家さまがたのバストトップが露出しまくっている……いや、この書き方では語弊がありますな。人気作家さまがたが手掛けた、バストトップ露出しまくりのイラスト! が! 大量掲載されているギャラリーコーナーを紹介します。

萌王本誌で毎号大好評、美麗イラスト満載でお届けしているギャラリーコーナー。『電撃おとなの萌王 Vol.06』では、なんと5つも掲載されています!

上段左から、トモセシュンサク先生、七尾奈留先生、イラストユニット・きのこのみ、下段左から、こもりけい先生、ピロ水先生の各コーナー扉。

上段左から、トモセシュンサク先生、七尾奈留先生、イラストユニット・きのこのみ、下段左から、こもりけい先生、ピロ水先生の各コーナー扉。

上の画像を含めて、萌王ブログではシークレット帯でバストトップを隠さなくてはならないのです……が。『電撃おとなの萌王 Vol.06』本誌には、そんな邪魔者おりませんので。クリアな視界を満喫してくださいませ。隠れたものが見えるって、なんだか嬉しいものですよね。あのあれだ、風で女の子のスカートがめくれたけどスパッツ穿いてた! でも隠れてたもんが見えたから、嬉しいことにかわりはナーイ! みたいな。違うか。そうですね。では、各ギャラリーの紹介をはじめます。まずは、『電撃おとなの萌王 Vol.06』の表紙や付録で大活躍のトモセシュンサク先生!

ヘイヘイ、胸の先端が見えるぜ!(隠しちゃってますけど) お、左の縦長イラストは……『電撃萌王』2016年12月号の付録カレンダー用に描き下ろされたものですね。カレンダーでは日付が邪魔して肝心なところが見えませんでしたが、増刊ということで邪魔者が消え去りました。やったぜ。

ヘイヘイ、胸の先端が見えるぜ!(隠しちゃってますけど) お、左の縦長イラストは……『電撃萌王』2016年12月号の付録カレンダー用に描き下ろされたものですね。カレンダーでは日付が邪魔して肝心なところが見えませんでしたが、増刊ということで邪魔者が消え去りました。やったぜ。


てぃ~ぐるのPCゲーム、『レミニセンス』関連。妥協なくポロリしておる!

てぃ~ぐるのPCゲーム、『レミニセンス』関連。妥協なくポロリしておる!

続きまして、キュート&ファンシーなイラストで大人気の七尾奈留先生! セクシーなイラストだってたくさんありますので、一気に大量掲載です。

左のイラストは、好評発売中のイラスト誌『電撃学園♥JSJCJK』の表紙を飾ったもの。このお姉さんが新規描き下ろしで、X-RATEDな抱き枕カバーになります! 『電撃おとなの萌王 Vol.06』の誌上通販か、電撃屋でお求めくださいませ。

左のイラストは、好評発売中のイラスト誌『電撃学園♥JSJCJK』の表紙を飾ったもの。このお姉さんが新規描き下ろしで、X-RATEDな抱き枕カバーになります! 『電撃おとなの萌王 Vol.06』の誌上通販か、電撃屋でお求めくださいませ。


PCゲーム関連からワッショイ! 右の椎名ちゃん、七尾奈留先生のコメントによれば「胸が結構好みの形に描けたかな」とのこと。「ぱいんっ」て感じですね!

PCゲーム関連からワッショイ! 右の椎名ちゃん、七尾奈留先生のコメントによれば「胸が結構好みの形に描けたかな」とのこと。「ぱいんっ」て感じですね!

どんどんいくぞー! kino先生とkonomi先生のイラストユニット・きのこのみです!

イラストと一緒に掲載されているコメントは、それぞれ描かれたご本人から寄せられたものです。この見開きはkino先生!

イラストと一緒に掲載されているコメントは、それぞれ描かれたご本人から寄せられたものです。この見開きはkino先生!


でもってkonomi先生! なお、konomi先生描き下ろしイラストを使用したタペストリーが誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。ぜひチェックしてください!

でもってkonomi先生! なお、konomi先生描き下ろしイラストを使用したタペストリーが誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。ぜひチェックしてください!

折り返し地点を過ぎた気分! こもりけい先生、いってみよう!!

原画を担当された、「ワルキューレロマンツェ」関連のイラストを大量掲載。出るとこ出てます!

原画を担当された、「ワルキューレロマンツェ」関連のイラストを大量掲載。出るとこ出てます!


\この見開きがすごい/ 前か! 後ろか! そして真ん中に入りたくなってノド(本の中央)に顔を突っ込んでしまったのだった。

\この見開きがすごい/ 前か! 後ろか! そして真ん中に入りたくなってノド(本の中央)に顔を突っ込んでしまったのだった。

なお、こもりけい先生の描き下ろしイラストを使用したタペストリーが誌上通販と電撃屋のWeb通販でスタンバイ。あなたのご指名をお待ちしております。お次のピロ水先生も、描き下ろしタペストリーがありますので! 18歳以上の紳士淑女は、とりあえず[ここ]とかポチしてみるとよい。うし、そんじゃピロ水先生のギャラリーコーナーです!

PCゲーム「アマカノ」関連。いやー、やっぱり美少女ゲームにまつわるイラストはセクシーなものが多いですね。嬉しいですね。

PCゲーム「アマカノ」関連。いやー、やっぱり美少女ゲームにまつわるイラストはセクシーなものが多いですね。嬉しいですね。


PCゲーム関連もう一丁。ピロ水先生が得意とする、肉感的な美女が続々と現れます。理性が、節度が、大ピンチ!

PCゲーム関連もう一丁。ピロ水先生が得意とする、肉感的な美女が続々と現れます。理性が、節度が、大ピンチ!

はいっ、いかがでしたでしょうか! 誌上通販グッズはX-RATEDの18歳未満お断りですが、『電撃おとなの萌王 Vol.06』は全年齢☆ 18歳になってなくても、見ていいのよ……♥
 
 
▼『電撃おとなの萌王 Vol.06』

■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2017年3月30日)
■価格:1,380円(税込)

 
 
(C)てぃ~ぐる
(C)NanaWind All Rights Reserved.
(C)minori All Rights Reserved.
(C)Game-Style All rights reserved.
(C)きのこのみ/MELONBOOKS
(C)Ricotta All Rights Reserved.
(C)NEXTON / あざらしそふと

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom