トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
安心の全話フルカラー&描き下ろし! 「シンデレラガールズ劇場⑥」好評発売中
この記事をTwitterでつぶやく

20170329imas01

TVアニメが好評放送中、『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』! その原作コミックス第⑥巻が絶賛発売中です~!!!

TVアニメで初めて「シンデレラガールズ劇場」を知ったというかた! この機会に原作コミックはいかがでしょう。最新第⑥巻が、ただいま好評発売中です。

こちらが『アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場⑥』の書影。

こちらが『アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場⑥』の書影。

念のため説明させていただきますと! 「シンデレラガールズ劇場」は、ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』のゲーム内で連載されているコミックです。前述の通りTVアニメが放送中の大人気作品を、まとめて読めちゃうのがコミックス! 最新第⑥巻は601話~720話を全話解説つきで収録しつつ、描き下ろしを追加。もちろんすべてフルカラーです! 以下で収録内容を紹介しましょう。……一部トリミングで申し訳ございませんけども。

638話「(分かるぜ…)」より。チェスの勝負にわざと負け、フリッフリのメイド服を着てしまったという夏樹ちゃん。確かに見てみたい! そして夏樹ちゃんを優しく肩ポンするのは誰だ!?

638話「(分かるぜ…)」より。チェスの勝負にわざと負け、フリッフリのメイド服を着てしまったという夏樹ちゃん。確かに見てみたい! そして夏樹ちゃんを優しく肩ポンするのは誰だ!?


650話「大人の☆バレンタイン」より。莉嘉ちゃん、ムード満点の夜景スポットにPを連れ出します。そしてPが大胆な行動に!? 大人のバレンタインが幕を開け……る?

650話「大人の☆バレンタイン」より。莉嘉ちゃん、ムード満点の夜景スポットにPを連れ出します。そしてPが大胆な行動に!? 大人のバレンタインが幕を開け……る?


720話「レッスンの成果」より。お酒好きな楓ちゃん、イベントに備えてなにやらボーカルレッスンしていたようで? って、ドイツビールフェス! 「乾杯の歌」!! これ日比谷公園とかで歌ったことある~!

720話「レッスンの成果」より。お酒好きな楓ちゃん、イベントに備えてなにやらボーカルレッスンしていたようで? って、ドイツビールフェス! 「乾杯の歌」!! これ日比谷公園とかで歌ったことある~!


第⑥巻の描き下ろしから、「これぞギルティー」。セクシーギルティーバーベキュー大会が開催されます。超☆混ざりたい。いいお肉持っていくからさ! ダメ、ですか!?

第⑥巻の描き下ろしから、「これぞギルティー」。セクシーギルティーバーベキュー大会が開催されます。超☆混ざりたい。いいお肉持っていくからさ! ダメ、ですか!?

電撃コミックWebで、第①巻~第⑥巻の試し読みが[公開中]! まだ読んだことのないかたは、この機会にぜひどうぞ。
 
 
▼電撃コミックスEX
 『アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場⑥』
20170329imas07
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2017年3月27日)
■定価:本体920円+税
■原作:バンダイナムコエンターテインメント
■仕様:A5判、フルカラー128ページ

 
 
■関連サイト
ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』公式サイト
 
 
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.