トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】にゃ~たんが風邪!? 江戸時代の妹萌え! 響Pついにタイーホ!? クズは口になにかを入れたがる。
この記事をTwitterでつぶやく

20170125moeoh01

萌王本誌の中身を見せちゃう【萌王ぴっくあっぷ】、今回は好評発売中の萌王2月号に掲載されているコミックの紹介でーす! キュンときたり爆笑したり、こういう大忙しは大歓迎。

TVアニメ、電撃大王誌上で連載されたコミックなどで展開する人気コンテンツ『えとたま』! 最近では着せかえテーマがLINEストアに登場しましたね。みなさん、LINEをうるさ……ゲフン、賑やかにしてますか? 萌王誌上では、高橋麻実先生の作画でお贈りするカラーコミックが大好評連載中! 萌王2月号の最新話は、猫の干支娘・にゃ~たんが風邪をひいてしまって……というお話です。

にゃ~たんのために栄養のある料理を作ろうという面々。嫁にしたい干支娘No.1(萌王ブログ担当者的に)のシマたんが女子力をいかんなく発揮! しかしこの後、とんでもないものが鍋インして……!?

にゃ~たんのために栄養のある料理を作ろうという面々。嫁にしたい干支娘No.1(萌王ブログ担当者的に)のシマたんが女子力をいかんなく発揮! しかしこの後、とんでもないものが鍋インして……!?

なにが鍋インして、にゃ~たんはどうなってしまうのか!? 萌王2月号本誌で驚愕の(でもやっぱりほっこりできる)結末をご覧ください。続いては、世界に誇りつつ宇宙にも発信したい最萌え妹こと「葵ちゃん」です! 高橋哲哉先生、今回も熱筆です。

気づいたら江戸時代だったで候。Oh、これぞジダイ=ゲキの定番MOE、「あ~れ~帯くるくる」デース!

気づいたら江戸時代だったで候。Oh、これぞジダイ=ゲキの定番MOE、「あ~れ~帯くるくる」デース!


そして惜しまれつつの最終回……。髪の毛を下ろしてイメチェン登場、ああ~ツインテールじゃない葵ちゃんも最ッ高にカワイイ!

そして惜しまれつつの最終回……。髪の毛を下ろしてイメチェン登場、ああ~ツインテールじゃない葵ちゃんも最ッ高にカワイイ!

そんな葵ちゃんのコミックス最終第3巻が2月27日(月)に発売予定! アキバblogさんコラムのほうでカバーイラストがチョイ見せ公開されていますので、ぜひご覧くださいね。でもって、萌王2月号は「惜しまれつつ」がもう1つ。電撃文庫の人気作『天使の3P!』を、おーみや先生の作画でお届けしているショートコミック『天使の3P!の3P!!』が爆笑&感動(いやマジで)の最終回! ついにJS5バンドがステージに立ちます! そして響Pに迫る官憲の手……!!!

ライブ当日に向けて、もろもろ準備を進める響Pとバンドメンバー。しかし……? 響Pを肩ポンしたのは、ポ、ポ、ポリスメーン!? 下手に抵抗すると余計メンドくさいことになるぞ! 正直に・ちゃんと話せば・大丈夫(職質川柳)。だってボクらは3次元紳士だもの。

ライブ当日に向けて、もろもろ準備を進める響Pとバンドメンバー。しかし……? 響Pを肩ポンしたのは、ポ、ポ、ポリスメーン!? 下手に抵抗すると余計メンドくさいことになるぞ! 正直に・ちゃんと話せば・大丈夫(職質川柳)。だってボクらは3次元紳士だもの。

それでは今号も、萌えるクズどもにトリを飾っていただきましょう。ハトポポコ先生『みなクズ』! 口になにかを入れたがる、とか若干コウフンするね。ドゥフフ。

元気なクズ・山井(1コマ目)、とんでもないことを言い出す。しかも最終ページで実行する。

元気なクズ・山井(1コマ目)、とんでもないことを言い出す。しかも最終ページで実行する。

それにしても安藤さん(黒髪)は最近、クズさよりいい人っぽいトコが強まってる気がする。かんばれクズ! 自分をクズすな! なんつってガハハ!!! ……外気温がゼロに近づく日ばかりなのに、さらに寒くして申し訳ありません。萌王掲載コミックの試し読みをチェックすればきっとポカポカできますので、最新号紹介ページ下部「掲載コミック」枠内にあるアイコンからどうぞ!
 
 
▼『電撃萌王2月号』
20161221moeoh07
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年12月27日)
■定価:本体972円+税

 
 
(C)Shirogumi Inc., All Rights Reserved.
(C)Shirogumi Inc. / TLC inc., All Rights Reserved.
(C)えとたま製作委員会