トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】新連載!! 年中水着の不思議な島や、樋上いたる先生のイラストコラムー!
この記事をTwitterでつぶやく

20161227moeoh01

本日2016年12月27日(火)、萌王2月号が発売されました! 萌王本誌の中身を見せちゃう【萌王ぴっくあっぷ】、今回は新連載に注目してみたい。

その島は常夏! ゆえに女の子は全員、水着姿で1年を過ごすという――。そんな不思議ワールドが魅力の新連載が、「常夏☆水着アイランド」です。

こちらがコーナーの扉。くろごま、駒都えーじ、白もち桜、師走ほりお、立羽、ぱん、魔太郎、みけおう、宮坂みゆ、和錆各先生による水着美女が百花繚乱!

こちらがコーナーの扉。くろごま、駒都えーじ、白もち桜、師走ほりお、立羽、ぱん、魔太郎、みけおう、宮坂みゆ、和錆各先生による水着美女が百花繚乱!


駒都えーじ先生による、水着のパティシエちゃん。なるほど、水着なら白濁液(クリームです)でベトベトになっても無問題!

駒都えーじ先生による、水着のパティシエちゃん。なるほど、水着なら白濁液(クリームです)でベトベトになっても無問題!


白もち桜先生は、海辺へお出かけの巨乳ちゃん。そりゃ島なんですから海もありますわな。日常生活で水着着用となれば、そのままザブーンできますね。

白もち桜先生は、海辺へお出かけの巨乳ちゃん。そりゃ島なんですから海もありますわな。日常生活で水着着用となれば、そのままザブーンできますね。


魔太郎先生は水着ポリス。腰まわりにゴツいものをいろいろと装備しているギャップがたまりませんね。撃ち抜いて! 私のハート!!

魔太郎先生は水着ポリス。腰まわりにゴツいものをいろいろと装備しているギャップがたまりませんね。撃ち抜いて! 私のハート!!

もっと大きいサイズで見たい! ほかの作家さまのイラストはどうしたァ! そんな憤りを覚えたかたは、好評発売中の萌王2月号をゲットしてくださいまし。また、「常夏☆水着アイランド」の各イラストはすべてテレカとなって誌上通販電撃屋のWeb通販に登場しています。あわせてチェックのほど、どうぞよろしくお願いします。
でもって! 長年勤めたゲーム会社を退社し、このたびフリーとなったイラストレーター・樋上いたる先生によるイラストコラムがこの号より連載開始です!

樋上いたる先生ご自身が大好きと語るホラーをテーマに、毎号イラストを描き下ろし! 「樋上いたるのラブホラー」、第1回目はゾンビ娘ちゃんです。

樋上いたる先生ご自身が大好きと語るホラーをテーマに、毎号イラストを描き下ろし! 「樋上いたるのラブホラー」、第1回目はゾンビ娘ちゃんです。

と、いったところで今回の【萌王ぴっくあっぷ】終了。年末年始の萌え籠り(???)に、萌王2月号をぜひどうぞ。
 
 
▼『電撃萌王2月号』
20161221moeoh07
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年12月27日)
■定価:本体972円+税

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom