トピックス

ブログロール

  • 春の祭典2017
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】猫が猫を拾う!? 小学生に大事な話! お兄ちゃんを独り占め!? お姉さんタイプがクズ本領発揮。
この記事をTwitterでつぶやく

20161128moeoh01

萌王本誌の中身を見せちゃう【萌王ぴっくあっぷ】、今回は好評発売中の萌王12月号より掲載コミックを紹介! えと娘たちのハチャメチャ愉快な日常や、小学生によるバンド活動(今回はしてる)などなど~!

TVアニメに電撃大王誌上で連載されたコミックと、好評を博している人気コンテンツ『えとたま』。みなさん再放送は見てるかにゃ!? 萌王誌上では、高橋麻実先生の作画でお贈りするカラーコミックが連載中です。萌王12月号の最新話は、猫の干支娘・にゃ~たんが猫を拾ってくるというお話し。

なんでもかんでも生き物を拾ってくるという、にゃ~たん。優しい一面を覗かせる! そしてこの後、ほっこりする場面が訪れます。今回は笑える上に、心が温まりますよ!

なんでもかんでも生き物を拾ってくるという、にゃ~たん。優しい一面を覗かせる! そしてこの後、ほっこりする場面が訪れます。今回は笑える上に、心が温まりますよ!

あと、裸包帯のモ~たん(一番上の画像)の全体も必見ですよ! 続いて電撃文庫の人気作『天使の3P!』を、おーみや先生の作画でお届けしているショートコミック『天使の3P!の3P!!』。響から「大事な話」と切り出され、ぞみは赤面しつつ心の準備を済ませる。……そして!

ノォー! そういう決断を迫っているのではナーイ!!!

ノォー! そういう決断を迫っているのではナーイ!!!

なお、最新話ではバンド活動してる場面もあります。何しろ「ロリ&ポップ・シンフォニー」でございますゆえ、読者のみなさまもノリノリ模様でロリとポップにシンフォニーしてくださいね。お次は高橋哲哉先生による、史上最大萌え(編集部比)妹「葵ちゃん」です!

まず1本目は……おおっと! すみれちゃんがお兄ちゃんを独り占め!? こういう、「内心動揺してるんだけど表に出さない努力」とかがホントいじらしい。

まず1本目は……おおっと! すみれちゃんがお兄ちゃんを独り占め!? こういう、「内心動揺してるんだけど表に出さない努力」とかがホントいじらしい。


そして2本目は水着回。もちろんサンオイル塗ったりポロリしたり。お兄ちゃんのラッキースケベ誘致能力がいかんなく発揮されます。

そして2本目は水着回。もちろんサンオイル塗ったりポロリしたり。お兄ちゃんのラッキースケベ誘致能力がいかんなく発揮されます。

トリを締めるは萌えるクズ。ハトポポコ先生『みなクズ』、お姉さんタイプでありつつ自分に甘い安藤さんがクズかわいい。

遅刻した安藤さん、このあと話の流れに乗ってクズっぷりを披露します。安藤さんはクズかもしれないけれど、でも、いい人だと思う。

遅刻した安藤さん、このあと話の流れに乗ってクズっぷりを披露します。安藤さんはクズかもしれないけれど、でも、いい人だと思う。

と、いった感じにて今回の【萌王ぴっくあっぷ】はここらで終了。あちこちで試し読みができますので、最新号紹介ページ下部にある「掲載コミック」枠のアイコンからどうぞ!
 
 
▼『電撃萌王12月号』
20161021moeoh06
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年10月28日)
■定価:本体972円+税

 
 
(C)Shirogumi Inc., All Rights Reserved.
(C)Shirogumi Inc. / TLC inc., All Rights Reserved.
(C)えとたま製作委員会