トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】惜しまれつつ最終回の「プリモ10」は下着マシマシ
この記事をTwitterでつぶやく

20161031moeoh01

萌王本誌の中身をお見せしちゃう【萌王ぴっくあっぷ】! 今回は、人気作家10名が「勝負ランジェリー」を描いた『電撃萌王12月号』の「プリティ♡モード10」コーナーです。いざ尋常に……勝負ッ! なんの?

キュートなファッションデザインを、人気作家10名が披露して大好評の連載コーナー「プリティ♡モード10」。惜しまれながら、萌王12月号で最終回となります。トリを飾るテーマは「勝負ランジェリー」! 勝負です勝負! まぁ負けるに決まってますが。清々しいものだ、喜ばしい負けの待つ戦場に赴くというのは……。

あめとゆき先生、狗神煌先生、konomi先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「勝負ランジェリー」をテーマに美麗イラストを披露!

あめとゆき先生、狗神煌先生、konomi先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「勝負ランジェリー」をテーマに美麗イラストを披露!

いつもは5枚くらいのチョイ見せですが、最終回ということで! 見開き単位(そんな単位あったっけ)アンド、掲載順で全員のイラストを紹介します! よろしくありますか? よろしくないわけがありましょうか。いざ突撃せよ、下着の乱舞するセクシー戦場に! ♪パパラパッパパ~(突撃ラッパ)。

右・あめとゆき先生。だ、だめだ喋るな! 紐が口から離れたらぷるんしてしまう! そして左・狗神煌先生。上半身は「勝負ランジェリー」でガッチリ固めていますが、下半身は……。*おおっと* はいてない!

右・あめとゆき先生。だ、だめだ喋るな! 紐が口から離れたらぷるんしてしまう! そして左・狗神煌先生。上半身は「勝負ランジェリー」でガッチリ固めていますが、下半身は……。
*おおっと* はいてない!


右・konomi先生(きのこのみ)。黒ネコちゃんです! 白い下着もいいですが、黒もいいですな。リボンのピンクが映えます。でもって左は、しらたま先生。ブライダルインナー風でハッピーエンド! 萌王12月号が手元にあるかたは、左の薬指に注目してほしい。キラッ☆

右・konomi先生(きのこのみ)。黒ネコちゃんです! 白い下着もいいですが、黒もいいですな。リボンのピンクが映えます。でもって左は、しらたま先生。ブライダルインナー風でハッピーエンド! 萌王12月号が手元にあるかたは、左の薬指に注目してほしい。キラッ☆


右の大胆M字開脚は、タケイオーキ先生のイラスト。白&フリルの清楚さと、小悪魔的な笑顔とのギャップがスバラシイッ! 続いて左の七尾奈留先生は、ハロウィンカラーによる妖艶な雰囲気が印象的。秘密のナイトパーティが今はじまる。

右の大胆M字開脚は、タケイオーキ先生のイラスト。白&フリルの清楚さと、小悪魔的な笑顔とのギャップがスバラシイッ! 続いて左の七尾奈留先生は、ハロウィンカラーによる妖艶な雰囲気が印象的。秘密のナイトパーティが今はじまる。


右・ななせめるち先生。なんか透けまくってませんかね……というかパンツ下がりすぎじゃないですかね……ああいや直さなくていいです。左のp19先生は、看板娘・うるちゃん描いてくださいました。起き抜けなのに勝負ランジェリー。ゆうべはお楽しみだったのでしょうか。

右・ななせめるち先生。なんか透けまくってませんかね……というかパンツ下がりすぎじゃないですかね……ああいや直さなくていいです。左のp19先生は、看板娘・うるちゃん描いてくださいました。起き抜けなのに勝負ランジェリー。ゆうべはお楽しみだったのでしょうか。


右は、かわいらしいピンクチェックが鮮やかな藤真拓哉先生のイラスト。鏡のおかげでヒップも見えるという素晴らしい仕掛けです。続いて左の茉宮祈芹先生は、爽やかなグリーンの下着! フリルがマシマシだ! 緑とフリルの組み合わせ、なんだか癒される。ガイアが俺にもっと萌えろと囁くんだよ。

右は、かわいらしいピンクチェックが鮮やかな藤真拓哉先生のイラスト。鏡のおかげでヒップも見えるという素晴らしい仕掛けです。続いて左の茉宮祈芹先生は、爽やかなグリーンの下着! フリルがマシマシだ! 緑とフリルの組み合わせ、なんだか癒される。ガイアが俺にもっと萌えろと囁くんだよ。

もっと大きいサイズで見たくなったかい? ならば是非もなし。好評発売中の萌王12月号を素早くゲットです!! なお「プリティ♡モード10」コーナーのイラストは、すべてテレカとなって誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。美しい下着ちゃんたちを手元に置きたくなったら(なんか妖しい表現だ)、即座に[ここポチ]ですよ!

フゥ……。いやはや連載が終わるというのは、どうにもさみしいものですね。でも、あとちょっとだけ続くんじゃ!?

萌王12月号「プリティ♡モード10」コーナーの最終ページ、下段より。

萌王12月号「プリティ♡モード10」コーナーの最終ページ、下段より。

画集……だと……!? 詳細が発表される、萌王2月号を全裸待機せよ! あ、やっぱ半裸でいいです。下着までは脱がなくていいです。最後の砦、すぐには取らないで。
 
 
▼『電撃萌王12月号』
20161021moeoh06
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年10月28日)
■定価:本体972円+税