トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】藤真拓哉先生ら10名が、「日本の美・和服」を描いた!
この記事をTwitterでつぶやく

20160831moeoh01

萌王本誌の中身をお見せしちゃう【萌王ぴっくあっぷ】! 今回は、人気作家10名が「日本の美・和服」を描いた『電撃萌王10月号』の「プリティ♡モード10」コーナーです!

キュートなファッションデザインを、人気作家10名が披露して大好評! 今回の「プリティ♡モード10」は、「日本の美・和服」がテーマです。スタンダードなロング和服(ちょっとヘンな表現ですが)はもちろん、ミニ和服に巫女さん、夜伽にやってきた猫又ちゃんまで! 括目せよ、世界――これが日本の美、日本のおもてなし!

あめとゆき先生、狗神煌先生、kino先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「日本の美・和服」をテーマに美麗イラストを披露!

あめとゆき先生、狗神煌先生、kino先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「日本の美・和服」をテーマに美麗イラストを披露!

「和服には猫耳狐耳が似合いすぎて困りますね!!」とコメントしつつ、艶やかな和服美人さんを描いてくれた狗神煌先生。裾が乱れて素足が覗いてます。これぞチラリズム!!

「和服には猫耳狐耳が似合いすぎて困りますね!!」とコメントしつつ、艶やかな和服美人さんを描いてくれた狗神煌先生。裾が乱れて素足が覗いてます。これぞチラリズム!!


しらたま先生による和ロリでミニ和服な狐耳さん。髪の金と服の黒、美しいコントラストが映えます。

しらたま先生による和ロリでミニ和服な狐耳さん。髪の金と服の黒、美しいコントラストが映えます。


タケイオーキ先生は、夜伽にやってきた猫又ちゃん。はいて……ない……!? 和服はノーパンツ。これね。守りたい様式美。

タケイオーキ先生は、夜伽にやってきた猫又ちゃん。はいて……ない……!? 和服はノーパンツ。これね。守りたい様式美。


茉宮祈芹先生による、ツインテ巫女さん。こんな娘がいたら初詣だけでなく、コンスタントに神社へ通いたくなりますね。

茉宮祈芹先生による、ツインテ巫女さん。こんな娘がいたら初詣だけでなく、コンスタントに神社へ通いたくなりますね。


オオッ! 胸元はだけ黒髪美女! この絵を描いた藤真拓哉先生によると、透明な床の下に鯉が泳ぐ水槽が広がっているそうです。想像したら、なんか涼しくなった!

オオッ! 胸元はだけ黒髪美女! この絵を描いた藤真拓哉先生によると、透明な床の下に鯉が泳ぐ水槽が広がっているそうです。想像したら、なんか涼しくなった!

ん? もっと大きいサイズで見たい……? そんなアナタは、好評発売中の萌王10月号を素早くゲットです!! なお「プリティ♡モード10」コーナーのイラストはすべてテレカとなって誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。ここで紹介していない、ほかの先生がたのイラストを見たくなったら[ここポチ]ですよ!
 
 
▼『電撃萌王10月号』
20160829moeoh06
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年8月30日)
■定価:本体972円+税