トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
萌王8月号付録の水着本がスゴいよ! 涼香先生、トモセシュンサク先生、桜沢いづみ先生……etc☆
この記事をTwitterでつぶやく

20160622moeoh01

6月だっつーのに暑すぎませんか、ネェみなさん! 開き直って夏を先取り、本番到来前に満喫しまくりましょう。萌王8月号の付録小冊子がスゴいんだー!

6月30日(木)発売の萌王8月号には、付録として小冊子「おとなの萌王 夏のちょっと大胆な水着本」が用意されています。

こちらが萌王8月号の表紙。もちろん涼香先生の描き下ろし!

こちらが萌王8月号の表紙。もちろん涼香先生の描き下ろし!


でもって、付録小冊子「おとなの萌王 夏のちょっと大胆な水着本」の表紙。涼香先生の描き下ろし、もう一丁です!

でもって、付録小冊子「おとなの萌王 夏のちょっと大胆な水着本」の表紙。涼香先生の描き下ろし、もう一丁です!


そしてフフフ……中面には露出度というか透け度というかピンク色が増したバージョンも(実際の誌面に隠し帯はありません)。

そしてフフフ……中面には露出度というか透け度というかピンク色が増したバージョンも(実際の誌面に隠し帯はありません)。

豪華絢爛、参加作家陣は次の通り!

■萌王8月号付録小冊子「おとなの萌王 夏のちょっと大胆な水着本」参加作家陣
(リスト内敬称略、掲載順)
涼香、トモセシュンサク、籠目、なつめえり、桜沢いづみ、鶴崎貴大、
マミタ、きみしま青、鈴城敦、mmu、ゆき恵、水沢深森、凍咲しいな、
天凪青磁、ななかまい、和錆、夢寐ありす、PON、朝倉はやて、三輪フタバ、
結城リカ、夜猫、師走ほりお、たのますずめ、なちゅらるとん、
森あいり、なつきゆう、蒼月しのぶ、翠燕

ところでぇ! 先日、アキバblogの連載コラムにて「おっぱい当てクイズ」なるものを展開しました。そこで出題した3枚の全体像をお見せしましょう。

トモセシュンサク先生。上から下までムッチムチです。サンオイル塗るの手伝うよ!!

トモセシュンサク先生。上から下までムッチムチです。サンオイル塗るの手伝うよ!!


鶴崎貴大先生は褐色ツルペタ娘。ビーズの飾りしか身に着けていません。いいのだ、こういう水着なのだ! 二次元に不可能はない!

鶴崎貴大先生は褐色ツルペタ娘。ビーズの飾りしか身に着けていません。いいのだ、こういう水着なのだ! 二次元に不可能はない!


お尻丸出しイベント発生! ゆき恵先生は、イルカのフロートに仕事をさせてくれました。よくやったな、イルカ。

お尻丸出しイベント発生! ゆき恵先生は、イルカのフロートに仕事をさせてくれました。よくやったな、イルカ。

続いて、もうちょっとだけほかのイラストをご紹介。どこを開いても見目麗しい水着娘、これは本当に素晴らしい小冊子だ!

なつめえり先生。ああ、なんて美しい胸のライン! ぺったんこじゃないですか、いいじゃないですか!

なつめえり先生。ああ、なんて美しい胸のライン! ぺったんこじゃないですか、いいじゃないですか!


桜沢いづみ先生による、水中脱げかけケモ耳娘。しっぽがふわふわ、水着もふわふわ。

桜沢いづみ先生による、水中脱げかけケモ耳娘。しっぽがふわふわ、水着もふわふわ。

また、豪華付録が用意されている萌王8月号はギャラリーコーナーも充実しています! 杏仁豆腐先生、宮坂みゆ先生、ぺこ先生、muku先生の4本立てでレッツゴーです。

上段左から杏仁豆腐先生、宮坂みゆ先生、下段左からぺこ先生、muku先生のコーナー扉。

上段左から杏仁豆腐先生、宮坂みゆ先生、下段左からぺこ先生、muku先生のコーナー扉。

萌王8月号のギャラリー4本につきましては、後日改めてご紹介します! とかなんとかやってるうちに、夏至を過ぎました。また夏が来る。人生を80年とするならば、夏は80回しかない。そして、同じ夏は二度と来ない……! 見逃し厳禁、入手し損ねたら後悔必至の1冊、電撃萌王8月号をどうぞよろしく!
 
 
▼『電撃萌王8月号』
20160622moeoh11
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:2016年6月30日(木)
■定価:本体972円+税

 
 
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom