トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
萌王6月号、本日発売! 学園祭のアイドルとか人気作家のギャラリーとか
この記事をTwitterでつぶやく

20160430moeoh01

爽やかな季節に萌えの突風! 本日2016年4月30日(土)、電撃萌王6月号が発売されました。今回の記事では、好評連載「プリティ♡モード10」と人気作家そろい踏みのギャラリーコーナーをご紹介です。




■テーマは「学園祭のアイドル」! 好評連載「プリティ♡モード10」
キュートなファッションデザインを、人気作家10名が披露する! 今回の「プリティ♡モード10」は、「学園祭のアイドル」がテーマです。きらびやかなステージに立っている姿や、アイドルにつきもの!? なハプニング、そして看板娘に担ぎ出される意外な場面などなど。さまざまなアイドルたちが、見る者の心を華やかにしてくれます。

あめとゆき先生、狗神煌先生、kino先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「学園祭のアイドル」をテーマに美麗イラストを披露!

あめとゆき先生、狗神煌先生、kino先生(きのこのみ)、しらたま先生、タケイオーキ先生、七尾奈留先生、ななせめるち先生、p19先生、藤真拓哉先生、茉宮祈芹先生が「学園祭のアイドル」をテーマに美麗イラストを披露!

それでは萌王6月号に掲載されているイラストから、いくつかお見せしましょう。ステージ、ハプニング、意外な場面、どこでも輝く! それがアイドル!

ステージっ! タケイオーキ先生は、赤チェック×白×黒の華やかなアイドルちゃん。むぉっ、見えた! 紐ぱんだ! しかも黒だ! ほどけないかなぁ……?(次の画像に続く)

ステージっ! タケイオーキ先生は、赤チェック×白×黒の華やかなアイドルちゃん。むぉっ、見えた! 紐ぱんだ! しかも黒だ! ほどけないかなぁ……?(次の画像に続く)


ハプニング! ほどけたァーッ! 藤真拓哉先生のオリジナルキャラ、夏水ユイナちゃんがダブルピースで刺激的なサービス。

ハプニング! ほどけたァーッ! 藤真拓哉先生のオリジナルキャラ、夏水ユイナちゃんがダブルピースで刺激的なサービス。


意外な場面!? 七尾奈留先生、急きょメイド喫茶の呼び込みをやることになったアイドルちゃん。アイドル+メイド、破壊力満点の属性合体が成功したぞ!

意外な場面!? 七尾奈留先生、急きょメイド喫茶の呼び込みをやることになったアイドルちゃん。アイドル+メイド、破壊力満点の属性合体が成功したぞ!

なお「プリティ♡モード10」のイラストは、すべてテレカとなって誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。本日より受付を開始しましたので、ほかのイラストが気になるかたは[こちら]へどうぞ!



■てぃんくる、べっかんこう、館川まこ各先生の美麗イラストを満喫!
人気作家の超ド級萌えイラストを大量掲載し、毎号好評を博しているギャラリーコーナー。萌王6月号は、次のお三方です!

萌王6月号の表紙に付録にと大特集! 萌王で掲載されたものや同人発表作などなど、てぃんくる先生のイラストをたっぷりお届け。繊細にして華やかなその世界を目撃せよ。

萌王6月号の表紙に付録にと大特集! 萌王で掲載されたものや同人発表作などなど、てぃんくる先生のイラストをたっぷりお届け。繊細にして華やかなその世界を目撃せよ。


最新作「千の刃濤」が2016年9月に発売予定! べっかんこう先生のギャラリーでは、「大図書館」シリーズなどのイラストも大量掲載。描き下ろしイラストはタペストリーになりますよ!

最新作「千の刃濤」が2016年9月に発売予定! べっかんこう先生のギャラリーでは、「大図書館」シリーズなどのイラストも大量掲載。描き下ろしイラストはタペストリーになりますよ!


原画を担当するPCゲーム『オトメ*ドメイン』の発売が迫る館川まこ先生が登場! 萌王での連載コラム、ゲームやショップ関連等々、輝きを放つキュートさであなたの心臓を狙い撃ちです。この特集のための描き下ろしイラストは、タペストリーになって誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。

原画を担当するPCゲーム『オトメ*ドメイン』の発売が迫る館川まこ先生が登場! 萌王での連載コラム、ゲームやショップ関連等々、輝きを放つキュートさであなたの心臓を狙い撃ちです。この特集のための描き下ろしイラストは、タペストリーになって誌上通販と電撃屋のWeb通販に登場しています。





ゴールデンウィーク、どこかへ出かけるかたは行楽のお供に! 家でマッタリ過ごすかたは、優雅なひとときの演出に! 萌王6月号を、どうぞよろしくお願いします。
 
 
▼『電撃萌王6月号』
20160427moeoh06
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2016年4月30日)
■価格:1,050円(税込)

 
 
(C)AUGUST All Rights Reserved.
(C)MELONBOOKS