トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
「葵ちゃん」第2巻、いよいよ発売! 高橋哲哉先生のコメントと描き下ろしカットでお祝いだ
この記事をTwitterでつぶやく

20160225aoicyan01

2016年2月27日(土)、『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の第2巻がいよいよ書店に降臨!! これを記念して、作者である高橋哲哉先生のコメントと描き下ろしカットをお届けします。ショップ特典の情報と一緒にどうぞ!

『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』は、お兄ちゃんがとにかく大好きで、えっちなハプニングに見舞われがちな妹・葵ちゃんの日々を描くド直球・妹萌えコミック。先日の記事に続いて、第2巻の中身をちょろりと紹介いたします。

お兄ちゃんに全幅の信頼と、好意を寄せる葵ちゃん。妹はこうでなくっちゃ!

お兄ちゃんに全幅の信頼と、好意を寄せる葵ちゃん。妹はこうでなくっちゃ!


花火大会に出かけた兄と妹でしたが……。はだけてしまって大ピンチ!? 浴衣の下にはブラもパンツもなし、これぞ日本の美です。

花火大会に出かけた兄と妹でしたが……。はだけてしまって大ピンチ!? 浴衣の下にはブラもパンツもなし、これぞ日本の美です。

妹が好きか!? えっちなハプニングは好きかーっ!? ならばこれだ、これしかない。『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』をどうぞよろしく! 続きまして、高橋哲哉先生のコメントと描き下ろしカットです!



■高橋哲哉先生コメント
可愛い妹と結婚したい(挨拶)。萌王ブログをご覧の皆様、そして萌王読者の皆様こんにちは、高橋哲哉と申します。このたび、『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』の第2巻が発売になります!

第2巻の私的見どころは、開幕1P目から葵ちゃんたちの全裸お風呂回から始まる所です。中1JC妹の未発達ボディ、ぷにぷにふとももの乱れ咲き。続くスク水回では、ナイロン生地に食い込む妹のふとももを、ブルマ回では、ブルマからすらりと伸びる泡雪のように白い妹のふとももを非常に楽しく描かせていただきましたが、それら妹ふともも満載のネームを菩薩の如き寛容さで受け入れてくださった担当氏と編集部には感謝の念が堪えません。萌王最高! 妹のふとももに挟まれて溺れたい!

また、第2巻では葵ちゃん以外の女の子も少しずつ掘り下げたいなぁと思っていたので、お友だちのすみれちゃんやリリィちゃんメイン回も描かせていただきました! 強気に見えて意外に純情なすみれちゃん、葵ちゃんへのラブがステップアップするリリィちゃんの活躍をご覧ください。そしてラストでは新キャラ、ロゼちゃんも登場するので、にぎやかになっていく葵ちゃんとお友だちを楽しんでいただきたいところです。

そして何より、この漫画は超ド直球萌えコミック(1巻オビより)。

大好きなお兄ちゃんのために、葵ちゃんは第2巻でも精一杯がんばります。お兄ちゃんの皆々様、どうぞよろしくお願い致します!

20160225aoicyan04



2月27日(土)、ショップで葵ちゃんをお迎えしてくださいね! なお、一部の店舗には特典が用意されています。以下の情報をあわせてチェックしてみましょう!

※一部店舗では実施していません。
※配布方法はお店により異なります。
※店舗特典はなくなり次第終了になります。



■ゲーマーズ様
描き下ろしブロマイド

描き下ろしブロマイド


ゲーマーズ様で萌王4月号と「葵ちゃん」第2巻を同時購入すると、上記の描き下ろしブロマイドに加え、描き下ろし掛け替えブックカバーをゲットできます!※画像クリックで描き下ろし掛け替えブックカバーの全体画像が表示されます

ゲーマーズ様で萌王4月号と「葵ちゃん」第2巻を同時購入すると、上記の描き下ろしブロマイドに加え、描き下ろし掛け替えブックカバーをゲットできます!
※画像クリックで描き下ろし掛け替えブックカバーの全体画像が表示されます





■とらのあな様
特製4Pリーフレット

特製4Pリーフレット


とらのあな様で萌王4月号と「葵ちゃん」第2巻を同時購入すると、上記の特製4Pリーフレットに加えて、特製クリアファイルがもらえます!

とらのあな様で萌王4月号と「葵ちゃん」第2巻を同時購入すると、上記の特製4Pリーフレットに加えて、特製クリアファイルがもらえます!





■メロンブックス様
描き下ろし着せ替えブックカバー※画像クリックで全体画像が表示されます

描き下ろし着せ替えブックカバー
※画像クリックで全体画像が表示されます





■WonderGOO様
描き下ろしポストカード

描き下ろしポストカード





いずれもなくなり次第終了のレアアイテム! ビビッときたグッズがあったら、大急ぎで確保してくださいね!
 
 
▼電撃コミックスNEXT
『ドキドキしすたー♡葵ちゃん②』
20160225aoicyan11
■著者:高橋哲哉
■発売日:2016年2月27日(土)
■定価:本体570円+税
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

 
 
■関連サイト
ComicWalker 『ドキドキしすたー♡葵ちゃん』試し読み