トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
あこがれのシチュを満喫できる小冊子「体育の授業のぞき見本」が付録! 萌王4月号、2/26発売
この記事をTwitterでつぶやく

2013年2月26日(火)、電撃萌王4月号が980円(税込)で発売されます。
付録は、背徳的な香りを醸し出す小冊子「おとなの萌王 体育の授業のぞき見本」!




■大丈夫! 二次元だよ!!
萌王4月号には、大人気の小冊子付録が用意されています。
その名も「おとなの萌王 体育の授業のぞき見本」!
「体育の授業をのぞき見している」というテーマで描かれた、
ちょっぴりエッチなイラストが満載されております。

■「おとなの萌王 体育の授業のぞき見本」執筆陣(50音順、リスト内敬称略)
赤人、あなぽん、あゆや、一真、KATTO、karory、九尾、こもだ、笹井さじ、
さより、すてりい、すまき俊吾、タコ焼き、2C=がろあ、なつきゆう、
ぬるけん、ぱん、p19、ひづき夜宵、ヒナユキウサ、108号、めいと、
ヤタネコ、ゆき恵、遊月ひな、柚子奈ひよ、6U☆

左・すてりい先生、右・タコ焼き先生。女子の授業をリアルに「ジー」とか見てたらスクールカースト最下層転落でしょうが、大丈夫! ここは二次元だ!!!


左・一真先生、右・ゆき恵先生。ブラ透け、ブルマからのハミぱん……青春のときめきが、ここに蘇る。


コミックもあります。こちらはKATTO先生の「特別な約束はのぞきの後にとりつけて♥」。悪友にそそのかされてのぞきを敢行する主人公ですが……バ、バレたーッ!? ところが、見とがめた相手は主人公の彼女ちゃん。若干ヤキモチ風味☆ リア充爆発しろ!!

共学と女子校のかたは、最近あった体育の授業を反芻して。
男子校のかたはすみません、想像の翼を羽ばたかせて。
そして卒業してしまったかたは、かつての日々を思い出して。
……思い出せない? そんなことない。少し表紙を、開くだけです。
体育の授業、のぞけます。



■ギャラリーは七尾奈留、溝口ケージ、萌木原ふみたけ!
人気作家&作品のイラストを大量掲載する、毎号大好評の
ギャラリーコーナー。萌王4月号には、七尾奈留先生、
溝口ケージ先生、萌木原ふみたけ先生が登場しています。

左から、七尾奈留先生、溝口ケージ先生、萌木原ふみたけ先生。版権ものをはじめ、さまざまなイラストを掲載しています。





■いってみよう、シースルー! 「おとなの萌王」
袋とじの向こう側には、桃源郷が広がっている……♥
後ろめたさと甘酸っぱさが同居する袋とじコーナー「おとなの萌王」は、
「シースルー」がテーマです。
日陰影次先生、きんく先生、kino先生、u介先生、
きくらげ先生、雛咲先生、雅先生、てりてりお先生(以上掲載順)が
水で透けたりスケスケ素材だったりで腕をふるいます。

そんな中から、雛咲先生による「シースルー少女」。お風呂上りはスッケスケだ、やったー!





■寧々ちゃん、ついに抱き枕カバー化。しかもX-RATED!
七尾奈留先生が萌王の表紙を手がけていた折、
萌々ちゃんと共に笑顔を振りまいてくれた寧々ちゃん。

左の青髪が萌々ちゃん、右の赤髪が寧々ちゃん。(萌王2010年2月号表紙より)

これまで、萌々ちゃんは抱き枕カバーになったことがありましたが
寧々ちゃんはありませんでした。満を持して、萌王4月号の
誌上通販に降臨です。

『七尾奈留描き下ろし 寧々ちゃん恥じらい抱き枕カバー X-RATED』!

もともとは全年齢向けで企画されていたグッズでしたが、
七尾先生の筆がノッた結果X-RATEDになってしまったというね!
18歳以上の紳士淑女の皆さまは、
ぜひご自宅に寧々ちゃんをお迎えくださいませ。

また、萌王4月号の誌上通販には
次のようなとびきりアイテムも揃っています。

『さくら小春描き下ろし チクチク♥クマさんタペストリー』。クマさんをチクチクしていたら、自分のスカートまで……? ちょっぴりドジなゴスロリ少女が何ともキュート。


涼香先生の表紙イラストをはじめ、テレカの品揃えも充実! なお今回は、「画集 すごいおとなの萌王」の描き下ろしイラストがテレカになっております。圧倒的物量にて、あなたのハートに絨毯爆撃!

これらの通販アイテムは、電撃屋でのWeb通販が可能です。
2月26日(火)より受け付けを開始しますので、どうぞお楽しみに!
 
 
▼電撃萌王4月号

■発行:アスキー・メディアワークス
■発売:角川グループパブリッシング
■発売日:2013年2月26日(火)
■価格:980円(税込)

 
 
(C)2013 ASCII MEDIA WORKS 表紙イラスト/涼香
(C)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会
(C)Lump of Sugar All rights reserved.

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom