トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】 ふじさき怜先生、ゲスト参戦! 理想の学園生活を描く「学園☆パラダイス10」
この記事をTwitterでつぶやく

20141126gakupara01

萌王本誌の中身をお見せしちゃう【萌王ぴっくあっぷ】!
好評発売中の『電撃萌王12月号』から、
「学園☆パラダイス10」のコーナーをご紹介しましょう。
連載第8回目となる今回のゲストは、ふじさき怜先生です!

「学園☆パラダイス10」は、毎号9名のレギュラーと1名のゲストが
「理想の学園生活」をテーマに描き下ろしイラストを披露するコーナーです。
今回、ご参加いただいた作家陣は次の通り。

■「学園☆パラダイス10」作家陣(リスト内敬称略、掲載順)
珈琲貴族、駒都えーじ、さんた茉莉、高苗京鈴、
たかやKi、へるるん、水沢深森、ゆき恵、みけおう
第8回ゲスト:ふじさき怜

珈琲貴族先生による、学園祭の出しもの! メイドさんだ、エプロンだ、わーい! おっと、イラストの左側にご注目ください。かわいらしいヒップがチラリ。

珈琲貴族先生による、学園祭の出しもの! メイドさんだ、エプロンだ、わーい! おっと、イラストの左側にご注目ください。かわいらしいヒップがチラリ。


バレー部の女の子を描いてくれた、さんた茉莉先生。「大胸筋が鍛えられちゃうのでおっぱいもでかくなっちゃう」とは、さんた先生の談。たわわな果実は修練の賜物か。

バレー部の女の子を描いてくれた、さんた茉莉先生。「大胸筋が鍛えられちゃうのでおっぱいもでかくなっちゃう」とは、さんた先生の談。たわわな果実は修練の賜物か。


たかやKi先生による、たくし上げ娘ちゃん! 時間帯は「午後1時くらい」とのこと。こんな悪戯をされたら、昼休み後の気だるい雰囲気が一気にスッ飛びますね。

たかやKi先生による、たくし上げ娘ちゃん! 時間帯は「午後1時くらい」とのこと。こんな悪戯をされたら、昼休み後の気だるい雰囲気が一気にスッ飛びますね。


こちらは、みけおう先生の「実りの秋の身体測定」。身体測定なのに、どうしてぱんつまで脱ぐのか。どこを測ろうというのか、そのメジャーで。

こちらは、みけおう先生の「実りの秋の身体測定」。身体測定なのに、どうしてぱんつまで脱ぐのか。どこを測ろうというのか、そのメジャーで。


保健室にはロマンがいっぱいだ! ゲストのふじさき怜先生は、「保健室で幼なじみを看病」を描いてくださいました。汗ばんだ肌と黒ストごしのぱんつが、なんともなまめかしい。

保健室にはロマンがいっぱいだ! ゲストのふじさき怜先生は、「保健室で幼なじみを看病」を描いてくださいました。汗ばんだ肌と黒ストごしのぱんつが、なんともなまめかしい。

はい、ということで今回の【萌王ぴっくあっぷ】終了。
もっと大きいサイズで見たい!
他の作家さんによる「理想の学園生活」を知りたい!!
そんなアナタは、好評発売中の『電撃萌王12月号』をチェックしてみましょう!
電撃屋でもチラ見できますよ! →[こちら]
 
 
▼『電撃萌王12月号』
20141021moeoh02
■発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス
■発売日:発売中(2014年10月30日)
■定価:1,050円(本体972円)

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom