トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
【萌王ぴっくあっぷ】 感動の最終回を迎えた『路地裏スーベニール』をはじめ、「萌王8月号」に掲載されているコミックを紹介!
この記事をTwitterでつぶやく

プリント

「萌王」本誌の中身をお見せしちゃう【萌王ぴっくあっぷ】!
今回は、好評発売中の『電撃萌王8月号』に掲載されている
コミック作品を紹介します。




■古都・鎌倉で花開く、男の娘の純情。『路地裏スーベニール』
そのメイドカフェには秘密があった……。メイドさんは、
“男の娘”だったのです!? 古都・鎌倉を舞台に、“男の娘カフェ”で
巻き起こる騒動を描いて好評を博している『路地裏スーベニール』。
ネムネム先生入魂の一作が、ついに感動のフィナーレを迎えます。

カラーページには、ゆたかきゅんの花嫁姿が。幸せそうな笑顔が、見る者の心を打ちます。

カラーページには、ゆたかきゅんの花嫁姿が。幸せそうな笑顔が、見る者の心を打ちます。


「好きになってごめんなさい」。悲しい言葉を口にする、ゆたかきゅん。想いを寄せられる祐一の選択は。

「好きになってごめんなさい」。悲しい言葉を口にする、ゆたかきゅん。想いを寄せられる祐一の選択は。


突如現れた祐一の姉・花穂によって、一行は鶴岡八幡宮へお参りに行くこととなります。ゆたかきゅんと祐一は、境内で2人きりになって……。

突如現れた祐一の姉・花穂によって、一行は鶴岡八幡宮へお参りに行くこととなります。ゆたかきゅんと祐一は、境内で2人きりになって……。

男の娘のピュアな想いは届くのか!?
感動の結末は、「萌王8月号」の誌面で!
8月27日(水)にはコミックスの第2巻が発売されますので、
こちらも楽しみにお待ちください。



■まだまだあるよ! おもしろ愉快で可愛らしい、掲載コミック群
続いて、「萌王8月号」に掲載されている
コミック作品を紹介していきましょう。

namo先生の『まどろみちゃんが行く。』は、タイチの留守中にまどろみちゃんが室内を物色(!?)するお話。ベッドの下から現れたものとは!?

namo先生の『まどろみちゃんが行く。』は、タイチの留守中にまどろみちゃんが室内を物色(!?)するお話。ベッドの下から現れたものとは!?


著・蒼山サグ先生、イラスト・てぃんくる先生という『ロウきゅーぶ!』コンビによる、電撃文庫『天使の3P!』をおーみや先生がコミカライズ! 「萌王8月号」の『天使の3P!の3P!!』は、響の作った曲を小学生ちゃんたちが演奏するエピソードなどが楽しめます。

著・蒼山サグ先生、イラスト・てぃんくる先生という『ロウきゅーぶ!』コンビによる、電撃文庫『天使の3P!』をおーみや先生がコミカライズ! 「萌王8月号」の『天使の3P!の3P!!』は、響の作った曲を小学生ちゃんたちが演奏するエピソードなどが楽しめます。


不思議におかしい、どうしても笑える! ばらスィー先生の『ばら日記』は、犬のお散歩から帰った矢先の出来事を描いています。

不思議におかしい、どうしても笑える! ばらスィー先生の『ばら日記』は、犬のお散歩から帰った矢先の出来事を描いています。


著・岩田洋季先生、イラスト・涼香先生のコンビでお贈りしている電撃文庫『花×華』を、すらだまみ先生がコミカライズ! 「萌王8月号」では、緊張しがちな花をリラックスさせようとあの手この手で頑張ります。

著・岩田洋季先生、イラスト・涼香先生のコンビでお贈りしている電撃文庫『花×華』を、すらだまみ先生がコミカライズ! 「萌王8月号」では、緊張しがちな花をリラックスさせようとあの手この手で頑張ります。


ハトポポコ先生の『男子校系男子』。「大人になれば勝手に彼女できますよね?」……そんな簡単なものでは、ないのだ。

ハトポポコ先生の『男子校系男子』。「大人になれば勝手に彼女できますよね?」……そんな簡単なものでは、ないのだ。


さらに、ぺこ先生のカラーコミックが! せびりちゃん、手づくりとか堂々と嘘つかないで!!!

さらに、ぺこ先生のカラーコミックが! せびりちゃん、手づくりとか堂々と嘘つかないで!!!

その名も『5才児だけど金さえあれば関係ないよねっ』。
ぺこ先生のオリジナルキャラ・せびりちゃんが
Tシャツを作っているようですよ?

そしてこのTシャツ、本当に売ります。……って「ゆきちさん5人ぶん」!? 高すぎ!! もっと安いですから!!

そしてこのTシャツ、本当に売ります。……って「ゆきちさん5人ぶん」!? 高すぎ!! もっと安いですから!!

というわけで誌上通販コーナーには、せびりちゃんのTシャツが登場しています。
せびりちゃんにせびられたいATM(愛らしさを称えるメンズ)たちは、
「萌王8月号」の誌上通販コーナーか、電撃屋をチェックしてみましょう!
 
 
▼『電撃萌王8月号』
20140619moeoh13
■発行所:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2014年6月30日)
■定価(本体972円+税)

 
 
■関連サイト
電撃屋