トピックス

ブログロール

  • 電撃25周年公式サイト
  • その端末に萌えを。| デジタルMOEOH
  • 電撃萌王の公式Twitterアカウントです
  • 月刊コミック電撃大王
  • 電撃コミックス
  • 東方Projectオフィシャルマガジン『東方外來韋編 Stragne Creators of Outer World.』公式サイト
大人気イラストレーター・karory先生の初画集がいよいよ発売! 表紙はフリフリのウェイトレス☆
この記事をTwitterでつぶやく

20140320karory01

2014年3月27日(木)、人気イラストレーター・karory先生の
初画集『MOEOHセレクション karory画集 Karorful a la carte』が
発売されます。表紙はフリフリのウェイトレスちゃん♪

電撃萌王の巻頭ピンナップや連載企画「G.L.M ~がーるず らいふ めーかー~」、
PCゲーム『いきなりあなたに恋している』、
富士見ファンタジア文庫『勇者リンの伝説』などで知られる、
人気イラストレーターのkarory先生。

その初となる個人画集「Karorful a la carte(カロフルアラカルト)」が
3月27日(木)にいよいよ発売されます。
収録されているイラストをチョイ見せいたしましょう。

電撃萌王2012年8月号に掲載されたピンナップより。karory先生によれば、「水着のチェックの柄が気に入っています」とのこと。確かに!! Exactly!

電撃萌王2012年8月号に掲載されたピンナップより。karory先生によれば、「水着のチェックの柄が気に入っています」とのこと。確かに!! Exactly!


電撃萌王2013年12月号の付録、「おとな過ぎるカレンダー2014」用に描き下ろされたイラスト(の上半分)。付録の時は日付が邪魔でフギギッ! となりましたが、画集では一切隠しません! むろん誌面では萌王ロゴもございません。やったー!

電撃萌王2013年12月号の付録、「おとな過ぎるカレンダー2014」用に描き下ろされたイラスト(の上半分)。付録の時は日付が邪魔でフギギッ! となりましたが、画集では一切隠しません! むろん誌面では萌王ロゴもございません。やったー!


「COMIC1☆7」にてKAROMIX(karory先生が主催するサークル)が頒布したブランケット。見えちゃってる。見えちゃってるよぉ……っ!

「COMIC1☆7」にてKAROMIX(karory先生が主催するサークル)が頒布したブランケット。見えちゃってる。見えちゃってるよぉ……っ!


コミケ83カタログの、コミックとらのあな特典より。とら娘ちゃんコンビの入浴! すみません、ちょっとご一緒してよろしいですかな。

コミケ83カタログの、コミックとらのあな特典より。とら娘ちゃんコンビの入浴! すみません、ちょっとご一緒してよろしいですかな。

これらイラストの魅力を最大限にお伝えするため、本書は上製本でお届け。
また、本文はイラストのほかkarory先生のインタビューも掲載!
karory先生ファンだけでなく、
美少女イラストを愛する全てのアナタたちに贈る珠玉の1冊。
発売日を、どうぞお楽しみに。
 
 
▼『MOEOHセレクション karory画集 Karorful a la carte』
20140320karory06
■著:karory
■発行:株式会社KADOKAWA
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発売日:2014年3月27日(木)
■定価(本体3,600円+税)
■仕様:A4判/上製本160ページ

 
 
(C)karory/とらのあな2012

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom