トピックス

あなたの手で萌王の未来を選ぶ! 「TOP OF MOE 2020」最終審査投票受付中!!
この記事をTwitterでつぶやく


「電撃萌王」×「pixiv」のタッグで送る“萌え”の祭典『TOP OF MOE 2020』の一次審査結果が好評発売中の電撃萌王8月号に掲載されています。

多数の応募のうち、厳正な一次審査を通過したイラスト50枚の作品から最も萌えたイラストに投票をしてください。締め切りは2020年6月29日(月)です!

年に一度の“萌え”の祭典「TOP OF MOE」。今年のテーマは「ワンピースの女の子」です! みなさまの投票によって大賞、涼香賞、編集部賞(4名)に選ばれた6名が、萌王本誌を飾ります。詳しくは以前の記事をご覧ください!

■萌王に登場する権利について
 大賞(1名)   『電撃萌王』にて1年間ピンナップ連載権
 涼香賞(1名)  「萌えコラム」にて1年間の連載権
 編集部賞(4名) 「萌絵萌絵コロシアム」への1回登場権
 以上がそれぞれ贈られます。

続いて、応募方法についてお知らせします。『電撃萌王6月号』の裏表紙をめくるとアンケートハガキがついていますので、こちらを用いてご投票いただけます。

アンケートはがきの表にあるこちらのスペースに、作品の番号を記入し、郵送してください。

アンケートはがきの表にあるこちらのスペースに、作品の番号を記入し、郵送してください。

ご記入いただける番号はひとつだけ。番号は『電撃萌王6月号』の6ページ以降をご参照ください!

前年の大賞のTwinBox先生と、涼香賞の小日向ほしみ先生の投稿作品は以前の記事にて紹介していますので、あわせてご覧ください。編集部賞を受賞した4人のイラストレーターさんは、電撃萌王2月号に登場しています。電子版も発売中ですので、気になるかたはこちらもぜひチェックしてみてください。

「TOP OF MOE 2020」の応募締切は2020年6月29日(月)です。萌王の未来を一緒に作りましょう!!
 
 
▼『電撃萌王6月号』

■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2020年4月30日)
■価格:1,180円(税込)

  • RSS 0.92
  • RSS 2.0
  • Atom