2019
6月
24
6月ももう下旬。好評受付中の『電撃萌王6月号』誌上通販アイテムの申込受付の期間が迫ってまいりました。
そんなわけで、各アイテムの大きい画像やイラストレーターさんのコメントを紹介します! まだ購入を迷っているかたは、ぜひご覧いただいて「これだ!」というアイテムを見つけてくださいね♪ ※画像をクリックすると電撃屋の商品ページに飛びます。
Mitha先生のコメント:こんにちは、Mithaと申します。今回は抱き枕イラストということで、気合を入れて描きました! 普段は学校で風紀委員長をしている真面目な女の子、だけど放課後はアイドルに華麗に変身! ……そんな妄想をしながら描いたキャラです。名前は月城かのんちゃん! ダンスは少し苦手だけど、歌がとっても上手だったりすると個人的に萌えます(笑)。自分の好きを詰め込んで描いたので、気に入ってもらえると嬉しいなぁ。
大きいサイズでオモテ面の画像を見る
大きいサイズでウラ面の画像を見る
てぃんくる先生のコメント:春なのでやっぱりイースター! ということでウサギさんです。表紙用はブルーのドレスでウサギダンス! でしたが、こちらの差分ver.はバニーさんに衣装替え! 可愛いけれど、ちょっぴりセクシーな所が魅力な衣装です。
てぃんくる先生のコメント内で触れている表紙のイラストはコチラからご覧ください♥
菊池政治先生のコメント:ハンドパワーです。何かしら指定やお題などがなかったので、適当にゴチャゴチャさせておけばイイかな? と思っただけなんですが、意外と手間取りました。普段指定がある上で絵を描かせていただいているので、自由にといわれると難しいですね。
各先生のコメントや、大きいサイズの画像を見て「グッ!」っときたかたはぜひご注文くださいませ。ご注文締切は2019年6月27日(木)ですので、お気をつけくださいませ。
■関連サイト
・電撃屋